粉練17 最強の男現る

とユーことで、サイマラも終わり、打ち上げモード継続中!!で、たまにはいいだろと…

龍鳳ランチ @680円 推定1500kcalを食す(^o^)v
相変わらずここの塩が一番旨い。

軽い夫婦ケンカで10時にフローリングで寝る。。。
寒くて1:00起床(;´д`)
体重測ってみると…なんと3kg増加の大台70.1kg♪…orz

んでうつらうつらで4:50出撃
国府大周回をはしるもアカン…肉が変…

こりゃ今日は回復ポタで…と思っていると。。。
鳥取ローディ界の花木グリコ…dekiさんが…(>_<)
今日はアカン…何も今日来なくても…
って、思ったのかnakaoniさん苦笑いの図(逃w

すると、ツムさんに初参加ベンさん、門くん登場。

オイラ…今日の激しさを覚悟するの図

ルートは水源地〜クジラ下り〜左近〜岩倉下りという粉練正規ルート
超久しぶり。

まぁ登りだし各々のペースで上がれば…って、水源地の入りで…

dekiさんnakaoniさん飛び出した…(;´д`)
5mほど離れたよ…ツムさん行くの?
エーイ僕ちんも…って、脊髄反射ダッシュしてnakaoniさんの後ろに飛び乗る。

うえぇ〜20km/h 340w 4.85倍 切らないんですけど…いつものコンディションでも完全にオーバーペース(*_*)
先頭のdekiさんは完全に5w/kg超えてる。

緩斜面まで持てば…

…持たず(ToT)
全く持たずwww あと150mが…
5'50 ave345w 2km地点で離脱

しょんぼりと250wペースで頂上まで、9'40
Dekiさんたちは8'20だったそうな…(・・;)
異次元過ぎて…もう何がなんだか(;´д`)
僕と同じ条件でも、しっかりと付いていっているnakaoniさん、ツムさんは流石としか言いようがない。

んで稲葉山のぬしとして、安全確保で下りくらいはと先頭で降りる。
キツネ発見!!

左近も発射していく3人を見送り…

全く上げられず淡々と…

んで、稲葉山のぬし…(略
岩倉下り…5'37…何故かレコード更新
んで、後ろのdekiさんから怖いと…
スイマセン(ToT)

後はゆるゆると土手を流して帰宅。
皆さんお疲れさまでした〜(;´д`)
Dekiさん、ベンさんこれに懲りずにまた参加して下さい(^o^;)

あぁ〜、リフレッシュした身体で一段上がった強度に身をさらしたかった(;´д`)
一人では絶対ムリなので残念でなりません(´Д`)


アベ低っ!
やっぱ違いは回復力かな?