すごいライド サポートライダー試走会

N川リーダーから招集がかかり、集まったのは、リーダー、84本くん、Hぃさん、N垣さん、ケロロさん、dogmaさん、クアさん、ひしいさん、nakaoniさん、ITTさん、M本さん、粉の濃ゆい面子。
  
序盤は楽しかったケド、後半暑くて鹿野に何の意味が…という
まさしく鳥取スゴイ熱いライド
 
そりゃあコクワガタもクアさんのツールボックスに入るわ…(´д`)
 
午前中は比較的涼しかったにもかかわらず、源太以降は脱水気味で全く掛からず…(´д`)
水分補給しても、腹に溜まるばかりで身体に入っていかない(;´Д`)
要サポートライダーに。
誰がこのコース作ったんだと…(´д`)
自分が炎天下で実際に走ってからコース決めろよと殺意が芽生えるの図www
 
まとめ。三山口越えるまではアゲアゲしたらダメぜったい!