ひさびさチーム練

岩倉上りをしてから参加。
昨日の水源地4本目が効いてて臀筋ががが

集まったのはITTさん、H本さん、dekiさん、nakaoniさん、粉の5名
若桜に行くことに。
Dekiさんの一本牽きで…行って帰る(;´д`)
んで、私だけ千切れるという。。。

弱すぎですな…なまってます

解散してから、nakaoniさんは水源地行くし、dekiさんはもう少し走るみたいだし、私は岩戸に行こうとむしぱん食したら、浜坂で急に体調がおかしくなってもーた。
フラフラよろよろとローソンに緊急ピットインすると、かなり身体が冷えていたのでカイロがわりにホットドリンクを腹に入れて、フラフラと帰宅。

100.3km ↑500m

皆さんお疲れ様でした(^o^)/
さて、どうやって積み上げるか。。。(;´д`)