チーム練り

メンバーはITTさん、hayashiさん、dekiさん、Kumaさん、nakaoniさん、H原さん、U原さん、粉の8名。
ちょっと強度が続かないかな?と、ゆーことで大人の走りをすることに。
チェーン交換とエアロ化した効果か、nakaoniさんの強さが元に戻ってたw
ちょっとしたトラブルがあったり、トレインに乗り遅れたりしたが、わりあい平和。
熊井浜坂で前が詰まって、後ろを確認すると車が来ていなかったので、アタックw
頂上でちょっと差が開いたので、逃げてみる?って、アゲてみたが、1kmも経たないうちにトレインに回収www
県境坂はみるみるdekiさんhayashiさんが離れていったwww
やっぱり強度が続かない感じなので無理せず坦々と。
Nakaoniさんが離れていくのを見守っていたら、最後にH原さんに差された(;´д`)

んで、陸上〜二上山〜左近のコブゴブコースで帰ることになり、陸上は最初は平和だったのがいつもの如くwww
途中からタイヤ跡だけ雪がない状態になり、陸上を帰るきっかけを作って申し訳なく思いつつ、Dekiさんnakaoniさんの絡みを見ながら、ITTさんと一緒に走る。
去年はパワーが同じ感じだったのに、完全にパワー負けしてる感じ。

くだって、二上山までの国道左折までは前を曳かせてもらう。
走るような、回すペダリングが戻ってきたら平地が楽な感じ。
そのかわりに登れなくなったがwww
平地は回して、坂は踏む方が進むんかな?
って、車が多くてローテ出来なかったというのが真実www

左折したらdekiさんが微登り向かい風を32~35kmで牽きまくる。番手のH原さんキツそう。。。(;´д`)
ずっと牽いているので、途中で替わろうと思ったが、登りまでに削って頂いて、自分は回復を図るw

しかし登りに入ってもdeki さんは先行したnakaoniさんを追って@いうまに離れていくwww
こちらは二上山も回すwww 踏みたいのをガマンして坦々と回す。
…最後にH原さんに差された(;´д`)
本日2度目www
どーも、H原さん、Kumaさんの目標にされていた様子。

最後は左近だな…だけど雪が…って思っていると、皆さんフォレストロードへ。
ここで別れ、クジラで帰っているとエライ勢いでdekiさんnakaoniさんが上がってキターwww
途中までdekiさんに付いていったが、雪で転けそうになり足をついて集中が切れた。。。
後ろにいたnakaoniさんごめんなさいm(__)m

水源地下りかと思ったら、まさかの岩倉下りをして、dekiさんとどうやって帰る?と話しながら、坦々と先にいくnakaoniさんに付いていくとまさかの空山www
SkyMountainッスか〜w
慌てて補給をし始めるdekiさんwww
僕は11:35だし、ムリですなwごめんなさい。。
と、ゆーことで米里小交差点でお別れし帰宅。
本日も無事昼前に帰宅できました(^o^)v
皆さんお疲れさまでした。今週もありがとうございました(^-^)/

72km ↑870m Ave223w xp178
ワープロフィールみると、どこの時間もピークの50~70w低い。
まぁ、シーズン前だしこんなもんですね。
てか、こんなもんだと思いたい。。。

…思わせて。。。(;´д`)