チーム練

水源地を2本して、岩倉下りをしてチーム練りに。
集まったのはITTさん、hayashiさん、dekiさん、Kumaさん、nakaoniさん、u原さん、粉の7名

岩美道開通記念ということで、東側に。。。
まぁいつものコースということでw

皆さんお疲れの様子でわりあい平和に進行。
わたしは2日酔いで脱水気味。
ポイントポイントはアゲるものの破綻しないようちょっと抑えて。
こどもの国坂はhayashiさんを差す感じで通過。
海岸道路、シチヤマはU原さんに差される(;´д`)
羽尾坂は出ようかな?って、思っているとITTさんを追ってdekiさんが。
とりあえずマークしてみるも、じりじり離され、ITTさんを交わしたのみ。
後ろにはU原さん。どうもマークされてる??
先行したdekiさんをU原さんが追うのに付いていくが、羽尾で上げすぎたようで横腹が痛くなって吐き気が…
県境坂はゆっくりと回復に努めるw

ここでU原さん離脱。

七坂を平和に下り、ユースへ
ユース手前のトンネルでローテ失敗(;´д`)
後ろに付ききれず、単独でユース坂を登る。
前はアタック合戦で楽しそう(*_*)
ユースでITTさん、nakaoniさん離脱。。。

残ったメンバーで桃観へ。
追い風でかなりスピードがのるw
何気に初めてなので、長く感じて緩めてしまった。


帰りは向かい風…(*_*)
七坂までdekiさんに牽いてもらう。
ローテする気力なし(^^;
ちょっと楽をしたので七坂をがんばってみる。
Hayashiさんはペースの様子。
Dekiさんに付いていき、斜度が緩んだら、楽になったのでアゲてみる。
…普通にチェックされ、向かい風区間でドカンと行かれて終了(;´д`)
もーちょっとガツンとアゲて離さないとダメですね(^_^;)

んで、下って陸上へ。
Dekiさんにお付き合いして頂いて。
Hayashiさん、Kumaさんとはここでお別れ。お疲れさまでした。
陸上はゆっくりと、といいつつ段々アゲてしまうのはデフォw
Dekiさんが腰を上げないのでこちらもダンシング封印してスプリント
んで、コンビニへ
固形物が受け付けない位へろへろだったのにプリンbig食べたら、急に元気になったw

二上山までの平地をローテしながら。
向かい風でかなりキツい(*_*)
Dekiさんもキツそうで息が荒れている。
どうせ追い付かれるからと、先にアゲて290~300w位で淡々と行くも、来る気配が無い。。。
ちょっと離れすぎた様子&脚が終ったらしい。
積極的に補給されてましたが、ハンガーノック
まぁ、あれだけ牽けば…(^^;

で、左近を上がる予定だったのですが、クジラと左近の間のコースを行ってみることに。(牧場手前に出るコース)
道は落ち葉、枝の他に、川が流れてた(^_^;)
Dekiさん付き合わせてスイマセンでしたm(__)m

もー上がらない脚でコブアタックを仕合い、水源地を下り、向かい風に悶絶しながら帰宅しました。
115km ↑1700m Ave26km/h 215w tss300
やっぱり水平方向の入力が出来ると楽ですね♪
後半キツいときほど 意識しました。

今日もいい練りが出来ました。皆さんありがとうございました!