ようやく

すごいライド試走で登れなさを痛感して、リハビリ水源地リピートを始めて4週間。。。
 
その間、色々ありましたが、ようやく登れ始めたかな…と、今日実感しました。
 
特にシートポストを魔改造して、限界までサドルを引いたのが効いた感じ。。。
 
まぁその分ステムが20mm短くなりましたが…(´д`)
 

 
淡々とメディオを繰り返し、へばったところで…
 

 
まつやのホルソバでパワーアップ!!
 
翌々日からのパワーが全く違う 
 

 

 
昨日、今日とイイ練習が出来ました。
 
んで、気づいたのが、tarmac sl4からcento1を完成させるのにパーツ剥ぎ取ってたら、マイs-works tarmacが完成したな…wwwと、いうこと。
 
振動&衝撃対策に躍起になっていたら、cento1よりなめらかだったという事実w

最初は堅いし、進まないし、ガツガツくるしと、う○こみたいなフレームだと思いましたが、最近、走らせ方が分かると脚を使わない割にビビるほど進んでくれるように。
 
今更ながら手放さなくて良かったな…と(^_^;
 
つーことで、スゴイライドサポートは多分tarmacかな…