粉練3〜リミッターカット

3時起床
軍師勘兵衛見てからパナチで出撃
そういえば水源地手前のコシキ山は山中鹿助が勝利をおさめた場所だなぁと思いだしてなんだか感慨深くなってしまった。
いまはサギだらけの山ですがw

んで、集合前に水源地を2回。クリート調整しながら。
2回目は11'32 267w

んで、歴史館に行くと、マル兄さん!お久しぶりです♪
仕事中に顔を見せて下さいましたw
門くんも来て、駄弁っていると、nakaoniさん。
マル兄さんにお見送り頂いて、らっきょコースへ



まずは水源地ですが、1段目は後ろで門くんの走りを見ながら。
ちょっとアドバイスして、2段目からペースを上げてnakaoniさんと。
自分でも分からんくらいよく掛かって330w〜350w位で落ち着く(^_^;)
尾根に入るとnakaoniさんの気配が消えるも、イッパイになる気配がないwww
結局そのままゴールで9'32 331w 二段目からは340w
まぢすか? パナチでこのタイムwww

どうも日曜のさくらおろちでリミッターカットされたんかな?と、推測。


んで、クジラを下るわけですが、門くんタイトコーナーでブレーキ効かずに苦戦w
リアロックさせてるし、ヒヤヒヤしましたw

微下りをローテして、フタコブ〜らっきょへ。
らっきょから、らくだ小屋に向かう途中にある坂はどうも苦手。
パワーでこなすには距離があるし、巡行力でこなすには斜度がある(;´д`)
Nakaoniさんにサクサクいかれ戦意喪失。
流してらくだ小屋へ。



あとはCRをTTぽく流して帰宅。

48km ↑800m TSS145 xp238 68.5kg

門くんnakaoniさん、お疲れさまでした(^-^)/
マル兄さん見送りありがとうございました!

そういえばツム兄は生きているのだろうか。。。?