サイクルマラソン

鳥取の数少ないサイクリングイベント『サイクルマラソン』に参加してきました。
着いて早々ガルルさん、マッシャーさん、かぷーさんに出会いしばしお話。
こうゆう時間があるから早く来たいんよな♪
んで、名前がなかったSwdさんともw

グリオさんのカザーティ相変わらずキレイでした!
んで、イベントかといえば…
上級クラスということで、リーゾの面々、nakaoniさん、 ittさんと同じ組で最終スタート。
存在感のある見事なリーゾのトレインで@いう間に第一チェックポイントへ!
一方僕はそんなに頑張っていないのに右の腰が痛い(>_<)
一番長い坂でガッツ先輩と一緒に走ってたら、トレインから置いて行かれそうに
慌ててアゲアゲしてみるも置いて逝かれた(ToT)
3分ほど耐えてなんとか復帰。
ガッツ先輩すいません(^-^;

関金にトレインが進むと他の方も加わり大所帯w
途中から番手に入ったおっちゃんが回さないので、イライラ( ̄^ ̄)
カリスマさんがしんどいじゃろうがと思いつつ…
で結構な人数で折り返し地点へ
水だけ補給し折り返すとnakaoniさん、リーゾツム弟さん、カリスマさんの4名に。。。なんとタカスポリーダー…レストアタック喰らうの図(^^;

回して、マルコさん、武田医院な方を吸収して6人で。
カリスマさんが平地でグイグイ行く(^^;
この調子で行くのか?やべえな…しかし負けんと頑張ってみるw

途中でゼーハーしてるのに汗が出てないことに気付き、OS1をがぶ飲みw
しっとりとしてきたが、胃にたまって気持ち悪いし(;´д`)
ハンガーノック気味になってきたので、メイタン探すも車に忘れた(ToT)
んで、ステムに付けたウィダーインで補給。
やっぱりこれが身体に合うわ♪
って、多少元気になったけど登りで置いてきぼりにならないように色々な手を使いながら集団にしがみつくw
脚を溜めてるなぁと思っていた、エースnakaoniさんが気持ち悪い…吐きそうとカミングアウト(;´д`)
うぇー!マジすか〜(;´д`)って、なったけど、これはこれで鬼モードにならないのでトレインに残れているのでは?と思ってしまった(^_^;)
皆さんそれなりに脚にきてるけど、ツム弟さん、マルコさん強い
やっぱりパワーウェイトレシオが良いと登りでグイグイ先行される(^^;
登り返しヒャッハーしなきゃ良かったと思いつつ、何回か千切れそうになりながらも、頂上まで残れればという思いで耐えるw
白鳳高校過ぎると急にパワー低下。。。ジェル忘れたのが痛かった
あと二コブ…守ったら置いて行かれると思い、アタックのつもりで走るもほかの人のペースと一緒w
んでも最後の坂も千切れなかったのでヤレヤレ
んで、危険が危ないのでスプリントなしで集団のままゴール… 3位でしたf(^_^;
皆さんお疲れさまでした〜(^3^)/
リーゾやはり強かったです…
126km 1800m 3'58'55 32.6km/h ave209w xp233w 155/186bpm

んで、打ち上げw
ittさん、nakaoniさん、門くん、マルコさん、ドリさん、グリさんと超楽しいひととき♪
散々呑んで食べて騒いでこのメンバー最高!!
またしましょう♪