ビギポタ

急な告知にも係わらず、どりさん、重装備さん、Sくんにご参加いただきました。
ありがとうございます〜(^o^)/


まぢポタの宣言どおり、先頭150w20km/h程度で、の〜んびりと。
重装備さんとSくんは前日の200kmポタが効いているようですが、どりさんはもの足らなそうでアウタートップ縛りとかwww



速度が違えば見える景色も違ってなかなか新鮮ですw



鳥取東部ロードマンのデビューといえば、三山口もいいけど、やっぱりココでしょ♪

つーことで、雨滝手前の13%坂www

ビギくんはここはクリアしてましたが、そのあとの坂でヤられてましたw
一応、脚は着かなかったようですが…www

あぁ…ワタシもそんな感じだったな…と



このあと、どりさんがタイムリミットで帰宅され、残ったものでユルユルと。

万葉付近で、キャノンデールのジャージでrunされてる方が…
どー見ても堅気ぢゃないな…と、みてたら、黒スパさんwww
お帰りなさい!めっちゃ爽やかな笑顔でしたwww

と、ゆーことで、無事ビギナーくんのデビューポタを終らせることが出来ました。

どりさん、重装備さん、Sくんありがとうございました〜(^o^)/

また顔会わせたら、絡んでやって下さい〜(^o^)/