粉練り24練り目 コブコブコースアウター固定

つーことで、コルナゴで参加。
メンバーはH本さん、どりさん、nakaoniさん、H原さんと門くん、お久しぶりですのA田さん



んで、最近トルクが足らないんで、アウター固定なんぞしてみる。
入りがおとなしめだったんで、ガンガン逝こうぜ!っーことで、国府ストレートを左折してからアゲアゲで。
みんなきっちりついてきて流石!
逆にアゲすぎて、三代寺坂の手前で千切れかける。

んで、三代寺は最後尾でアウターゴリゴリしながら、回復を図る。
そのかいあって、岡益は門くんを差して腸久しぶりのKOM(^o^)v
続く吉野コブは 、H原さん。
ダムは無酸素域使って、nakaoniさんと門くんの一騎討ち
んで、おいらはアウター縛り達成〜(^o^)/



道中、つなぎ区間ところどころで弛みかけるので、たかが1時間休ませねーゼw
って 意識的にアゲアゲしたけど、めっちゃえらかったwww

んで、お待ちかねの下り区間…A田さんwww
それするかwwwwww

写真撮りたかった〜

つーことで、微下り区間もゴリゴリやって、やっぱ、岡益spは門くん 。




今日もハゲしかったw皆さんお疲れさまでした〜(^o^)/