粉練り2

今日は暖かい!!
ガーミンで4℃ www

つーことで、粉練り2です( ´艸`)
 
アップしないと全く身体が動かない人なので、4:30出撃
 
今日は、先日o-tukaさんに教えてもらった浄水場でアップ
何気に斜度がきつくて600m↑56m 平均斜度9%とか。
子どもの国坂の2倍もしくは三代寺の最後が無い感じかな?
暗いけど路面がきれいで走りやすい!
2分もがきとかしやすそうです。
週2で5本とかしてたら〜
Vo2maxアップしちゃいますよwww
つーことで、もがかずヘロヘロと5本してから、FMへ
 

 
 
んで、集まったのはケロロさん、マル兄さん、どりさん、H原くん、門くん、Sくん。




気持ち抑え目に出発して、3分ほど牽いてペースを作ります。
と、神戸線に入ったら、重さん登場www
じわじわ詰めたところで、神戸小学校手前の登りへ
下ったことはあるけど、登った事はない。
まぁ短いでしょ〜と、思っていたら、意外と長いwww
けっこうキツいし。
↑180m位??
300wを維持して登頂〜
みんなもイイ練習になったようで、ゼーハーしてますwww
ケロロさん軽量の成果で、2番手で登ってきた!やりますね(^_^)ゞ
登り無双のSくんは疲れているみたいで、あげれない様子。
マル兄さんは途中で折り返すと言っておられたけど、完頂(・∀・)

んで、H原くんはそのまま下って東郷線へ抜け帰宅。。。の予定
無事帰れたのかしら?
登ったメンバーは折り返して、神戸線を6:10まで奥まで。
時間になり、微下りを20秒ローテ。
ここで、マル兄さんがトレイン乗り遅れw
まぁ兄さんパワーあるし、追いつくでしょ
って、してたら、おいつかず。すいません(^_^;)
 
ここ下ってたら、dekiさん、ittさんと下ったときのこと思い出した。
下りのトレインで千切れそうになったなぁ…とwww
あの暴力的なトレインが懐かしいぜ…(´Д`)
 
長谷線に入り、みんな油断してたので、一人逃げてみるテスツwww
300〜320wを維持し、垂れないように気をつけて、ギリギリ逃げ切り成功〜(^з^)-☆
 
至福のFMタイムして、米里までマル兄さんに後ろに付いてもらい、メディオ。
あとはクルクルリカバリーして帰宅。
 
43km ↑600m xp240w

今日も楽しかった〜えらかったケド
 
みなさんありがとうございました〜(^_^)ノ




つーことで、