粉練り15練り目

水曜はたーマックのサドルがなんか滑って腰が落ち着かないので、コルナゴに着けているプロロゴナゴCPCをトレード。
コルナゴにはアスチュートを。
それぞれ外見は良くなったw

乗ってみたら、やっぱCPCのもんだわ♪って、感じ。
新品のときは堅くて乗れんかったけど、イイ感じで柔らかくなってこれなら乗れる

って、ことで、コルナゴで水源地5本
アスチュートはクッションが厚くて柔いからか、フィットし過ぎるが故に、調整が難しめで、角度やポイントがずれると股の血流が滞る感じ。
前傾が浅い人や体重軽い人にはイイかな?

それでも折り合いを付けてイイ感じに…(^o^)v






んで、今朝は粉練り♪
起きたら5:10でめちゃめちゃ焦るwww
寝起きでパワー出んし、こらヤベエ…(;´д`)
2分遅刻でスイマセンした。

メンバーはどりさん、nakaoniさん、門くん、Sくん。お見送りでITTさんありがとうございました。



今日は脚ダル太郎さんで淡々としかいけなくて、すぐにシュワシュワ

KOMは、
三代寺 Get
岡益 門くんダンシング
吉野コブ Get ダガ、ここで終わった感あり。
ダム坂 頂上でシクロnakaoniさんに差されるの図
岡益スプリント ひと踏みで門くんに突き放されるの図

門くんの伸びがスゲかった…(;´д`)




皆さんお疲れさまでした(^o^)/
明日は心置きなく休みましょ〜♪