日曜〜マル兄さんride合流

地区の納涼祭で、準備から、しゃっくりが止まらなくなるまで呑んで撃沈w
流石にチーム練強度はムリ…(´Д`)
つーことで、鹿野ポタに行かれるマル兄さんに会いに某町内イオンへ〜
 
マル兄さん、はじめましてコウジさんがおられて、しばらくするとマルコさん列車で、マルコさん、どりさん、Sくん、N垣さん到着!
kumaさんも来られて、出発〜( ´艸`)
 
酒ダメージの残る身体にも気持ちイイ強度でトレインは進み、立見を抜け、三山口を最後尾でヘコヘコとwww
三山口でSくんが出社離脱し、残ったメンバーで旭国際ルートの途中に合流するコースへ。
 
登りになり、フリー走行になると、マルコさんとどりさんがスルスルと…40mほど先に
下りと下りの勢いを使って無事合流完了〜( ´艸`)
やっぱり重いと慣性が違いますなwww

旭国際の下りって、切り返しが楽し〜www
って、してたら@言う間に下界。
一心庵の開店時間までまだ時間があったので、マル兄さんへクワカヴ神木を紹介。
シーズンが終わったのか、クワカヴは居らず、樹液の量も少なくなってて、カナブンしかいなくて残念。
また、来年突撃して下さい…(^^;)
 
開店まで鹿野城で待っていると、チーム練のシンヤさん、dekiさん、H原くんが合流〜( ´艸`)
マル兄さん人徳っすなw



無事、一心庵のパンにありつき、昨日の夜から固形物を取っていなかった身体に染み込むぜ?って、感じ。
 
帰りは三山口でみなさんと別れ、早く帰ってこいとの入電にイエッサーとTTモードで帰宅(ノД`)
 
マル兄さんお邪魔しました〜みなさんありがとうございました〜(^_^)ノ