万葉練12

今日は3:30起床!
水源地4本やってから万葉練すんぜw
と、出撃しようとすると雨…(;´д`)

いっきに気合いが抜け、チェントのホイール交換。
かーぼんからアルミへ

うだうだしてると5:00過ぎて、まぁ行くかと…

あれ?桜谷ぬけたら、濡れてないw
どーも、ピンポイントの通り雨だったようです。

んで、本日はY本さん、どりさん、nakaoniさん


コブコブへ。
アップしてないので、辛くて後ろでヒラヒラwww
トレインの5mほど後ろを逝く
今日はnakaoniさんの調子がよくて、まるで付いていけない(;´д`)

三代寺は2'53 376w 19km/hペースで撃沈
60秒過ぎてから400w位のダンシングでnakaoniさんを追い差を縮めるも、最後の斜度がキツくなる所でケイデンスが40位になり、呼吸のタイミングが合わなくなり撃沈。
久々に脚の前に心肺にキタ。
すぐにどりさんY本さんも。強くなってますねぇ(^^;
Nakaoniさんは5.5w/kgくらいか?

岡益はY本さんがnakaoniさんにダンシングで挑んでる♪
イイよイイよ〜♪って、思ったら、気付かれて逃げられたw

つーか、nakaoni氏強ええw
いつもより50wくらい余分に出てる感じ。
もー、進まんし、しんどいし、ツキ位置で吉野コブまでw

橋を越えて斜度がキツくなる辺りで、ツキ位置離脱&ダンシング
…が、2分で心泊限界w
頂上のコーナーで腰を下ろし、ヘコヘコと登頂(^^;
2'51 356w

んで、ダム坂は全く相手にならずw
詰めようと思うところで離され、ラストの区間ダンシングでも縮まらず(^_^;)
つーか、18km/hペース維持でイッパイ(^^;
2'05 368w

ダム周回はどりさんタイム♪
本当にキモチ良さそうに走られて、後ろでヒラヒラしていてこちらもキモチがイイw
んで、半周したところで前に出て、こちらもキモチよくw
なんか珍しく脚が回るようになって、110rpmとか。
そうすると急に進みだして、そういえばSRは踏むより回す方が良かったと思い出すw
トンネル過ぎて下りに入り、先頭譲るとあれ?nakaoniさんだけ(;´д`)
…どこで離脱されたんだろ…
スイマセンでした。

下で合流して、スプリントの練習2本して、ぷかぷか。

するとマルコさん登場w
しばし談話&ゼリウス試乗
やっぱゼリウスいいわぁ♪
なんだろあのカカリのよさ。
新しいフレームが欲しくなったところで、嫁におこられそうな時間になったので帰宅。

皆さんお疲れさまでした(^-^)/
38km ↑370m xp245 TSS102 67.7kg

ダンシングを磨くべし。