万葉練30 奈良漬け

思ったよりハイボール呑みすぎたようで、二日酔いで万葉へ
メンバーはH原さん、nakaoniさん、SGBくん。
コブコブからの中山という事になり、しんどいから後ろでヒラヒラしとくからと伝え出発(^o^)/


ヒラヒラも出来ずに遅れるwww
今日ほどパナチの重さを感じることがなかったw
心泊もいつもより15ほど高いので、パワー低いのに心拍高くてしんどい。
中山は8'43 277w
まぁ、決定的に迷惑をかけることなく終えれて良かったf(^^;

36km ↑390m xp223w TSS73 143bpm
ふだんならxp240 で 130bpm 前後なので、えらい高かった。
今日はどうやらnakaoniさんの日だったそうな。
ピークというピークをすべてとったそうな…(;´д`)
彼はチーム鳥取ジャージ着ているときは何故か強いからなぁwww

残念…競り合いたかったな…


朝が不甲斐なかったので、帰宅してから水源地へ。
明日は降りそうだったし。
だが、水源地に着いたとたんゲリラ雨。
涼しくなっていいか…と、上がってみる。
70rpmには上がらないように、50~65rpm で筋トレ。
雨に混じって吹き下ろしの風が辛いが耐えて登頂。
9'36 319w

雨がキツくなってきたので2本目にいかず、万葉にいくとと乾いてる…(((^^;)

帰宅することにしたが、妙に手足が振り回せて、自分でも驚くくらいパワーが出たw
夕方だからかな?いつもこれくらいで走れたら…と、思ったが、翌朝は筋肉痛発生www

19km ↑225m xp244 TSS 44 133bpm