リハビリ水源地

中2日あけで、今日は流石に…ということで
懲りもせず水源地www
県ロード試走以後、調子を崩してベースが崩れた感じがするので、ベースを積み上げたところへ戻ってしまう。
とはいえ、明日は万葉練なので、4本に。

232w 12'49
239w 12'31
3本目の半分、トータル500m上がった辺りから身体が動き出してきた(^^;
260w 11'29
285w 10'42

感覚が戻ってきたのでもう少ししたかったが、自重してw
岩倉下って、ダンシングしながら帰宅。

37km ↑ 810m xp215 TSS88

最近購入した小田伸午の本に影響されまくりw
古武術、ナンバ、初動負荷論よりの内容で大好物。
記載してあった中野浩一の「僕はパワーはたいしたことなかったが、切り返しだけは誰にも負けなかった」とかw