粉練り 二練り目はアゲアゲ

アップで水源地二本してから合流。
最近は二本しないと血が回らなくて身体が満足に動かない。

んで、集まったメンバーは、Y本さん、nakaoniさん、粉、dekiさん、F原くんの5名。
1時間コースということで、コブコブへ。
コブコブは岡益の合流地点までノンストップ。
300w位からジワジワとアゲていく。
F原くんがdekiさんを追って僕を交わしてガツンと行き、オォッ!?ってなったが、15秒で逝ってしまった。
もー少し考えましょうw

ピークあたりで差が縮まったから追い付けるかな?って、思ったけど、コブを越えるごとにdekiさんが小さくなっていくwww

んで、F原くんが来ないので、時間も無いのでリスタート。
F原くんゴメンね。

マイペースで岡益を上がったら、dekiさんnakaoniさんがかなり前に。
Y本さんを待って、一緒に中河原へ
つーか、なんかヘロヘロで中河原で帰るからとY本さんに牽いてもらい…ありがとうございました。

中河原は300w切らないように淡々と登り、そーいえば何も食べてなかったと、黒稲妻小。

なんか気分的に生き返って、ダムはdekiさんを追ってみることに…
右折して最後のクイッて斜度が上がるところからダンシング合戦。
完敗www ひと踏みごとに差が拡がって…

ワタクシのあまりの酷さにダンシングを教えてもらい、地味にキツいダム周回をこなし、あとは高速トレインで万葉まで。

何気に高速トレインが一番キツかったデス(^^;



53km ↑ 850m xp235w TSS129

コブコブコースのみだとXP260で、2年前の8月にdekiさんと2人で回ったave247w XP289に次ぐ強度。
ですが、仕上がってない分、体感的には一番キツかった気が…

つーか、お二人さん…これから仕事なんですよ…w


今日もイイ練習が出来ました。みなさんありがとうございます!
油断してシューカバーしなかったら寒くてしもやけになりそうでしたがwww