粉練り 12練り目

3:30起床
昨日のダメージが取れていません(;´д`)
同じTSSでも、無酸素系が多いと回復に時間がかかる感じです。

まぁ、梅雨入りして走れる日は貴重だし粉練りの日なので、出撃〜
岩倉1本して、水源地途中まで登って万葉へ。
昨日開眼した身体の使い方が今日は出来ずイライラ。
正確に言うと連動しない続かない。

今日はY本さん、H本さん、どりさん、門くん。
サイクルマラソン前なので?コブコブへ

結構アゲアゲするんですが続かないので、適度にローテしてもらいながら。
みんな速くなったなぁ…と。
特に門くんは一皮剥けかけてる感じ。

まぁまだ負けんぜ…と、頑張りましたw

岡益交差点スプリント、最近は発射台ばっかだけど、今度は絡んでみるかな?