岩倉ゴルフTT

昨日の粉練りは雨で残念でした。
3時頃に目が覚めて、イケるかな〜と思ったら、4時ごろからまた降り始めて二度寝w

つ〜ことで、今日は元気w
お尻の打ち身もほぼ完治。








久しぶりに岩倉〜ゴルフ嬢TT しようかと。
お地蔵さんスタートで東屋ゴールで計測。

1本目はアップも兼ねて写真とりながら。

本番の2本目

ごきげん倶楽部までは12'30
イイ感じ。

だが、16分過ぎた辺りからヤベエ…身体がシビれてきた(;´д`)

なんとかかんとか走りきって、24'13

コルナゴでは最速かもしれん(^o^)/

ふらふら水源地方面に下るとY本さんハッケンw

今日は3本って、頑張ってますね〜♪

もう1本いこうかと思ったケド、途中で低血糖の症状が出て、ふらふらになり、こらヤベエと、ゆっくり帰宅。