外に出ると雨が降る(;´д`)

昨日は気温が温かそうなので3時半起床。
よっしゃ降ってないって、準備して出撃すると@いうまにびちょびちょに(*_*)
止みそうにないので、ふて寝。

今日こそはって、今日も出撃!若桜
パワー隠して、体感でなるべく楽に速く走る。
心拍65%~75%で巡行。
やっぱり骨盤主導が楽に進む感じ。
ところが@いうまにミゾレ(;´д`)
天は俺の情熱を試しているな…と、国府へ逃げるwww


逃れたものの、中周回してると、雨雲に捕まった(>_<)
ぷかぷかで雨宿り…




して、もしかして空山なら乾いてるかな…って、津ノ井あたりでびちょびちょが酷くなったので、折り返してCRを北上するも汐留を越えた辺りでまたしてもびちょびちょに(*_*)

何処いっても濡れるし…って、引き返して



珈琲タイムして、定点調査へ岩倉上り

心拍は85%までで踏まないように、重心と骨盤主導を意識して水源地ゴールまで。



水源地ルートはムリっすな…(-_-;)

って、帰宅。

2時間 50km xp190

70.4kg 19.2% これくらいが免疫力あっていいのですが、あと4kg…まぁコツコツとですな♪