万葉練29 7月まとめ

今日は岩倉登ってから参加。
15'47 244w @60 140bpm
15分かけて200wから360wへ
例のごとくパナチ
ようやくパナチでも迷惑かからないかなという気になってきた。
あれ?誰もいない?って、思ったらH原さん。
もうすぐ乗鞍らしいので、ヒルクラ練。
水源地
20mほど先行するH原さんを目標にじんわりとアゲてゆく。
9'39 315w @76 167bpm
H原さんは入りでアゲすぎたようで11'30程

そのままゴルフ場へ
8'23 310w @78 169bpm
やっぱりゴルフ場はキツい。
キツいところと緩むところが交互してアベ出力低いし。

下って水源地することに。
今回はH原さんのぺーサー役をしてみる。
大体300w基準でH原さんの気持ちがキレないように調整しながら。
10'19 290w @73 163bpm
H原さんも同じくらい。無酸素使った1本目より1分以上短縮(^o^)v

今日はいい練習ができました!H原さんありがとう(^-^)/

41km ↑850m xp232w TSS105

7月は
910km ↑14200m TSS1860
土日にもう少し走れたら良かったけど、置かれた環境で後悔しないよう最善を尽くすのみ。
もう少しで突き抜けると信じている。
Pでは戦えなくても、中国ロードで残れるくらいにはなれると。
男はたとえ勘違いでも思い上がってなんぼです(^3^)/

日の出が遅くなってきた。万葉練できるのも8月いっぱいかな?
まぁ、あと一月張り切っていきましょー\(^o^)/