久々粉練

急な呼び掛けにもかかわらず、集まってくれたのは、nakaoniさん、dekiさん。
小雨がパラパラしてたのでSGBくんはDNS
空が明るいし、むしろ走りやすいと思うのですがw

コースはCR〜砂丘〜東浜
東浜からは時間をみて決めるとゆーことで。

平地250w 坂300w と、言ったが…ありゃ嘘だwww
この面子でそんなことできりゃしない(;´д`)
淡々と走ったものの30wほど高い感じ

CRは追い風で40kmほどで平和でしたが、子供の国坂はAve330w1'54で最後尾
砂丘、海岸道路の先頭で324w 68秒、316w141秒 登り基調でAve40km/hを維持
シチヤマは22km/h程度で淡々と
346w 2'32
下って海岸線を気持ちよいスピードでローテしながら@ゆう間に東浜へ。
とりあえず県境まで上がってみる。
342w 3'23
決戦仕様のおかげでシチヤマに続きKOM

まだ6時50分なのでユースまで。
これまたキモチいいスピードで10分ほどでユース。
淡々と登り、nakaoniさんをスパートさせて折り返すw

いつもこんな感じでローテ出来たらなぁと思いつつ、
返しの七坂。
なんかここのヘアピン苦手。。。
登るのも下るのも(^_^;)
最後尾でひらひらしながら登り、nakaoniくんに余裕がなくなってきたので、ペースアップさせてもらう。
298w 7'01

下ってそろってからは陸上
上げすぎないように淡々と 281w 8'52
一人後ろに着いていたのでdekiさんかな?と、思っていたらnakaoniさん。
Dekiさんは緩めたみたい。
Nakaoniさんにトンネル手前でスパートされたが、ヌルーwww



コンビニで小休止し、プリンタイム

荒金〜大坂で帰ることになり、


写真撮ってたら、nakaoniさんが仕掛けたので、よっこらしょって追撃。
あれ?こんなに長かったかな?って思いつつもピーク先着。
328w 3'48

だが、調子が良かったのもここまで。
大坂に向かうまでの登り基調、向かい風区間で脚?が怪しくなって、大坂では300wが出なくなり…260wで心拍92%ギリギリに。
Dekiさんにジリジリ先行される。nakaoniさんも脚が終わってそう。
267w 11'26

やれやれ…あとは下り基調を帰るだけだ♪って思っていると、dekiさんから「もう帰る?」って…ことで、プレイランド追加。

最後の一踏ん張りだと290wほどで頑張っていると、振り返るとnakaoniさん完全終了みたいで、ゆっくりいくことに。
Dekiさんと話ながら進んでいると230wが250wになり270wになり最後はダンシングにwww
231w 14'43

下ってからはdekiさんと50km/hを割らないように岡益交差点まで
何故か360wが出るが尻筋が割れるかと思った…(;´д`)

Nakaoniさんと別れて、
玉鉾ストレートもローテで50km/hまでアゲて、さぁスプリントというところで軽トラ(^_^;)

ぷかぷかで休憩して、ダウン走で帰宅。。。途中でnakaoniさん再合流www


96km ↑1200m xp244w TSS215 9:30には帰宅(^o^)v


今日は涼しくて、強度が掛けれていい練習となりました!
Dekiさん、nakaoniさん、お疲れさまでした(^o^)/