万葉練27

4時起床、65.8kg…あれ?夏バテ??
150w程度で水源地へ
アップで水源地1本と水源地ゴールから右折してからの最初の坂を3本してから参加。
水源地は230w 12'02
最初の坂は320wで1分程を3分
いつものように腹が効きはじめ、骨盤が動き始めるとパワーが出始める。
時間になったので下りはじめると水源地ゴール付近でITTさん発見。
坂ピークで抜き、鹿の飛び出しマージンを取りながらも多少急いで下ったが、やはりピッタリ後ろに憑かれてたw
まぁ、ITTさんに下りで敵うわけないっすな…(^_^;)
下りおえてから万葉までの区間400w程度で巡行…これが本日一番、楽に掛かっていたという…笑えない(^o^;)

んで、SGBくんの参戦予告があった本日は予想通り…



Dekiさん、ラッキョキング鬼氏、U原さん、SGBくん、ITTさん(timeupにつきお見送り)という…つーか、登録者ばっかぢゃねーか(;´д`)

Dekiさん時間が無いということで、水源地へ。
入りまでは…とゆーことでしたが、いつの間にかITTさんがいない。
入りは21〜22kmおよそ400w〜360w(6.1〜5.5w/kg)でフラット地点まで2分。
DekiさんとSGBくんの主導権争い?により、ペースが落ち着かないからしんどい。
フラット区間を過ぎて SGBくん、dekiさん、nakaoniさん、粉の順から、340w程度でdekiさんnakaoniさんをパスし、SGBくんの後ろに憑いた瞬間、dekiさんにパスされる。
SGBくんがDekiさんをチェックする一方、粉は離される。
ギリギリの360w程度に上げるも差が縮まらないので、一か罰かダンシング。2発。
やはり罰になり、酸素借バリバリ280w程度しか出なくなってしもうた(--;)
あらら?同じころSGBくんも垂れて、dekiさんの独走体制。
グレーチング手前の左カーブ地点で5分半。
垂れてもいつもより30秒速いのでレコード更新を期待し、20m程前を行くSGBくんを目標にするが、いつも340wで20km/h程度出る緩斜面が16km/h程
結局垂れたままSGBくんを捉えきれず10秒ほど遅れてゴール 318w 8'53 (dekiさんスイマセン40秒ではなかったです(;´д`))
グレーチングからいつもより50秒ほど余分にかかり、2日前のパナチと9秒差という体たらく。
ペースに惑わされて自滅。焦って自分でフィジカルを壊してしまった。
自分を過信し過ぎ、我慢が足らないんだよなぁ…
とはいえ、心泊177bpm95%までは大丈夫。179bpm96%になるとフィジカルを戻せないということを得たのは大きいなと。

Dekiさんは筋肉痛なのに8分程度だそうな…本番マシンだと7分確実…www
Dekiさんの壁は相当高いなぁ。SGBくんには卒業までに頑張ってちょ(^o^)/

んで、マウンティングを無事終えたdekiさんはお弁当を作らねば…と、帰宅。
残ったメンバーでラッキョへ。
ラッキョキングにSGBくんがどう挑むのか見たかったというのが本音w
だが…山を下った辺りでお腹も下った様子…(;´д`)
フタコブをマル○さん直伝PPダッシュで奪取し、皆と離脱し、速攻ふれあい広場のトイレへ。
その後ラッキョコースへ戻りましたが、ウンを出したのが運の尽き。
火曜日と同じように砂に突っ込むも思ったより砂が深くて転倒…(ToT)
トボトボと帰宅。
46km ↑650m xp218w TSS99

皆さんお疲れさまでした(^o^)/

やっぱ皆強い。まだまだだと改めて実感しました。