万葉26

昨日までの暴飲暴食モードが祟り、67.8kg(食後は69.8kg…www)

パナチで出撃。
パナチというか、パワークランクで走らないと身体の使い方が悪くなるので。

アップ@水源地
150wから自然に掛かるのを待つと7分過ぎから、血が筋肉に廻っていくのを感じ、9分過ぎから体幹が使え始める。
いつもこんな感じでアップ出来たらいいのだが…と、ゆーか、これからはこうしよう。
244w 12'06 3.59w/kg
2本目は筋肉を使わないイメージで呼吸とペダリングのリズムのみ。
301w 10'11 4.44w/kg

集合場所に行くとnakaoniさん。
久しぶりにらっきょコース。
水源地は先行するnakaoniさんのペースに離されながらもしがみつき…
つーか、5倍割らないんですけどwww
だが、アップが上手くいったので、脚がイッパイになる気配が無い♪
ジョジョに追い付き…
グレーチング過ぎて、緩斜面でパスするも後ろに憑かれちゃった♪
これは…予定通り、ゴール手前で差されるの図…orz
341w 9'02 5.03w/kg

まぁ流石にパナチに負ける訳にはいかないか…(^^;



続いてラッキョ…もはや勝てる気がしねぇwww
平然と浮いている砂に突っ込むし、コーナー、コブの度に離される。
なんとゆーか、ラッキョキングの称号を与えたいw

子供の国坂も後ろからなのに差すことすら出来ずに並びかけるのが精一杯…w

なんとゆーか、完敗というやつ♪

でも、まぁイイ練習が出来ました!
水源地で5倍が出るのはnakaoniさんかdekiさんがいるときですし、今日の5倍は自分で作ったペースでなく、相手のペースに対応しての出力なので価値があると自画自賛w

去年からは10%程出力upしてるし、同じ出力でもタイムが縮んでいる。
来年には340w辺りで3本揃えれるとイイな。。。

皆さん…これからもよろしくです(^o^)v
オイラを強くしておくれwww (他力本願)

50km ↑800m xp237w TSS125