粉練6

試走の翌日はアクティブリカバリー。

疲労で身体がバキバキなのをほぐす。
朝10km 通勤帰りに10km
久し振りに元気なチャリ姿のマル兄さんに出逢いました〜♪

んで、今日は筋肉はましになったけど、全身に疲労感たっぷり(-_-;)
走り出せばなんとかなるか。。。と、出撃したものの、100wが出ない。
坂を上ればなんとかなるか。。。と、水源地
あぁ…これムリwww
今年は疲れているとサドルがめっちゃ高く感じるのはもはやデフォ(;´д`)
んで、おできがめっちゃ痛いねん!!

なんとかならないので、粉練はY本さん、どりさん、門くんをお見送りして、リカバリー走して帰宅。

明日は復活してるとイイな♪