県ロード試走

いやー久し振りに長い距離を走りました(当社比)



SGBくんはまだ元気な頃。
向かい風により、この後ヒザが痛くなり(;´д`)
彼は戦場カメラマンとなりました(-_-)/~~~




何気に初のリーゾとの合同練です。
メンバーは東部からnakaoniさん、H原さん、カメラマンSGBくん、dekiさん(友情出演)、粉
西部からリーダー、ツム兄弟、マッサルくん
の総勢9名。

自分は県ロードコースを6周。集まって3周。
私は下りからのブラインド左コーナーの攻略とコブ具合のチェック。
左コーナーはブレーキポイントの確認で余分に3回練習しました。

みんなどんな感じに仕上がっているかなぁ?とおもいましたが、三味線…
いえ、皆さん帰りの事を考えて出しきらず、コース習熟に終わった様子w
ですが、nakaoniさんvsマッサルくんが愉しかったw
マッサルくん惜しかったけど強いね〜♪



その後のgdgdマッタリングタイムが最高w
またヤりたいですね♪
後から思えば、競技場に入るまでの道を使ってTTでも出来たかな?って思ったり。。。


帰りは9号線から追い風ヒャッハー
なるべく西部勢の事を思わないようにwいい練習になってるハズですw

んで、今日一番頑張ったのは…旭国際あたりのコブw
入りでスルスルっと置いていかれ、頂上までに追い付けばいいか。。。って、追い付かんぢゃん(;´д`)
んで降りどんだけ飛ばして下るねんw差が開いたぢゃんw
2度の登り返しをもがき倒し、下りでなんとか合流(;´д`)
本日のMaxパワーはここでしたwww
nakaoniさんと別れて160km、まだまだ300w出るのであまりの天気に200kmまで走るぜ♪と、思いましたが…急に寒気がしてきて巡航で200wが出なくなってきたので帰宅w

191km ↑2030m xp205 TSS360
皆さんお疲れさまでした(^-^)/

あ、県ロードは20周走らないと、どうやら中国ロード出させてもらえそうにないので、90分強頑張ります(;´д`)