最強スプリンター

金曜は朝60km ave31.8km/h 155bpm 耐久走にも大分慣れ、心拍は下がりませんが、強度を上げてもゼーハーとならなくなってきました(^^)v
耐久走って大事ですね(^^;

んで仕事帰りに

誰もいないトレーニングルーム…来たときは真っ暗でしたwww
いつもどうりの3setに脚系を1set追加してみます。
レッグプレスをしても臀筋が平気でハムが最初に終わってしまう(-_-;)
やり方がおかしいのか、ハムが弱すぎなんだろうか…謎(^_^;)
んで、結局誰も来ずwww


んで今日は午前中PKOでわらべ館へ
受付しているところをぐりおさんに発見されましたwww
お互いごくろうさまです(^^;
わらべ館を出て重箱公園へはしご。
お昼をここで済ませ、帰ると3時。
今日チーム練があったようで軽くショック(;´д`)
少し時間をもらい久し振りの日中ライド。
流石に筋トレに慣れてきたのかダメージも出なくなってきて翌日も走れるようになりました、人体の神秘を感じますw

今日はせっかくの日中なので、トレーニングはせずに楽しく走ろうと久し振りのチェント1です。

履かずにいたDTMのシューズと
サドルも1cm下げて、後ろに引いたのでポジショニング調整も兼ねてのライド。

なんだかんだいってやっぱりチェントはイイ!
加速は軽いし走っていて楽しい。
何度もクリートを合わせながら走ります。結局合いませんでしたが…(--;)
んで、久し振りの水源地。
サドルを引いた分だけ走りにくいですが出力は落ちていない様子でひと安心です。

斜度が緩む所までを2本して、信号ダッシュ&歴史館〜桜谷ストレートを45km/h 400wキープで帰宅です。

んで、最高出力更新!


まぁ、桁違いなwww
たぶんキッテルにも勝てますな♪