ネタなし潜伏宣言w

土曜は朝50km
日中は娘の幼稚園行事。
夕食後に市民体育館へ。
筋トレのレベルではなく、筋トレの準備というか、強度に耐えれる身体作り?関節部分の強化が目的。
レッグプレス、レッグカール、ローイング、ひねり腹筋等々、軽めで各30回を3セット。
物足りない感じだが、過去調子に乗って膝や腰を傷めているから仕方ない。。。
胡椒しない身体を目指すのだ。と、自分をなだめてみるwww

日曜もPKO国府祭り。緑の祭りの予定だったが、雨が降ってきたので変更。
なので、朝50km
祭りで娘が金魚すくいで金魚をもらい、息子がスーパーボールすくいで何故かザリガニをGET…(;´д`)
水槽に金魚とザリガニを一緒にしたら速攻で金魚が喰われて、娘涙目。。。嫁鬼になる(((;´д`)))
娘よ、スマンm(__)m


月曜は朝から雨&筋肉痛。こんな強度でも筋肉痛になるとは…
昼から良くなる予報でLSDをする予定だったが身体も雨もキレがなく駄目。
走るのは諦め、筋肉痛が収まったので慰みがてら夕方から市民体育館へ。

なんとゆーか、ネタがない。
ネタを作る財力もなけりゃ時間もない。。。(;´д`)
と、ゆーことで筋トレとLSD日記は自分が読んでいてもつまらんので(てゆーか、読む人いませんがw)しばらく潜伏生活します(^_^;)

では、今日も懲りずに市民体育館の予定。
二日後に筋肉痛が出る予定なので、出る前に鍛えるのだw

ネタがないと、思ったら一つだけあった。。。
「ファイントラック」のドライレイヤー
神戸のブランドでアウトドアでは有名らしいです。
近ごろ朝練で、いったん休むと汗冷えで動けなかったのですが、コイツはすげえ!
濡れている感覚はあるのですが、汗が肌に戻らないので体温を奪われない!
人一倍寒さに弱いNakaoniさんに試してほしい逸品です。
ちなみにパワーメッシュというモデルです。
寒さに弱い方はいかがですか?
ヅラ9000di2やカーボンホイール買うより速く走れますよ♪