痛い季節到来

と、ゆーことで、静かなローラーが欲しい粉ッチだよ(;´д`)
エリートの tubo muin ←後輪外すやつ めっちゃ欲しい
いや、待て、この値段ならGT - flex 買えるんぢゃ…と悶々としております。
両方並べて試乗した〜い!!!!

ふぅ、、とまぁ物欲は留まりませんが、物欲を鎮めるためにもトレーニングw

今週は月曜と水曜に筋トレ。
中1日でこなせるようになってきました(^_^)v
と、いっても負荷弱いのであたりまえなのでしょうか(^^;
一応ジムでのメニューは、
レッグプレス(水平) 110kg × 40~50
ラットプルダウン 60kg × 25
バックキック片足づつ 50kg × 20~25
ローイング(座る) 不明kg × 40
ニーエクステンション片足づつ 30kg × 25~30
ローイング(立って) 不明kg × 20
ひねり腹筋 10kg × 30
を4セット
脚は動かなくなるまでやっていますが、回数多すぎ(;´д`)
そろそろ負荷を上げたい欲求に駆られている今日この頃です(^^;

んで、今朝はやっと雨が止んだので4時出撃

ハーフウェットで靴とか濡れてきたところから痛くなってきた(ToT)
リカバリー強度で50分ほど徘徊し、もームリって帰宅w
めっちゃ寒い朝でした(^_^;)

明日は真面目に走りたいなぁ…(^_^;