適応中

昨日は疲れが貯まっていて、フラフラと20kmさまようだけ。
100w以下で1時間。TSSは20…(笑)
2日続けて75分程度を休みなくペダリングしただけなのにリカバリーが必要なこの弱さ(-_-;)

だが、今日は流石に身体が適応してきたようで身体が楽になりました。
筋トレの効果も出てきたのか軸というか土台がしっかりしてきた感じで、パワーが逃げずにハブまで伝わっている感じがします。
パワーメーターをつけて忘れていた、身体との対話の感覚を久し振りに思い出しました。
と、ゆーことで、しばらくの間パワー表示は無しで走行後の楽しみにしてみます。

55km ave30.6km/h 212w 142bpm TSS103

ん?ランニング…してません(((^^;)
寝坊したときにしようかと思ったら、ランニングのプレッシャーで連日3:30起床というwww