LSD?

月曜は休み。
火曜は4:30から2時間 50kmほど。意外と早く起きれたのでチャリる。
パナチ(アンクル無し)
30分のアップ後、メニューに入りペダリングを確認しながら淡々と回し続ける。。。
200w程度で…上げも下げもせず。。。
淡々と回し続けるのがこんなにも辛いとは。。。(;´д`)
脚が上がらなくなって終了。
38km 1'15 ave30.5km/h 201w(71%) 73rpm 146bpm(77%)


今日も4:30から2時間 55km
同じメニューで。
36km 1'12 ave30.1km/h 206w(73%) 75rpm 146bpm(77%)
同じく脚が上がらなくなって終了。

ふたたび走ろうと思っても、いったん休むと汗冷えして走れなくなって早めに帰宅というパターン…どうにかせねば。。。

しかし、腸腰筋の筋持久力が無さすぎる(;´д`)
普段どれだけ脚を休めながら走っているか痛感。

と、ゆーか、3時間は回し続けないとLSDではないわな(^^;
パワーはLSD域でも心拍はメディオだし。。。(;´д`)

そういえば、車道を走行中、歩道を散歩していた犬に突っ込まれ、危うく落車(-_-;)
3m以上離れていたんだが、あのメジャーみたいに伸びるリード最悪だ。
なんであんなのが商品になっているんだか。。。