9月16日

15日は風邪でダウン(*_*)
低気圧もあって鼻水、咽頭炎のほかに頭痛、筋肉痛、関節痛まで発症。

明けて16日は路面の乾きとともにウズウズ。
ガツンと走って治したくなる。精神衛生的にも。
11時頃から許可をもらい、出撃。
身体に力が入らないので、向かい風がツラい(^^;
コーユーときは、追い風だべ?と、製紙工場から若桜TTを目論む。
台風追い風にしては大人しくAve45km/hで進み、劇坂寺から船岡方面へ左折。。。
向かい風にナター(;´д`)
1kmほど走ったが、萎えたwww
つーか、病み上がりだったwww
肺が痛てーし、動悸が…
あきらめて、中山を通って帰ることに。
最初はユルユルと上がっていたはずか、いつの間にかヒーハーしてる(;´д`)
そーゆー性分なんですね。。。
7'57と、状況を考えるといいタイムwww
台風の爪痕残る下りをビビりながら降り。家へ。。。

とはならず、何故か国府へw
ミニ周回を2周し、水源地の調査をして帰宅。
41km ↑412m

帰ってからご奉公でチビ太朗とデート。
重箱公園が満員御礼で、砂遊びがしたいというので砂丘へwww
息子よ、ここなら遊び放題だ!!と、言ったら、砂には目もくれず、
女子大生?やら、飲み屋のチャンネーやらに絡んでモテモテ。。。

息子よ、羨。。。(;´д`)