昨日は会議前に時間がとれたので、こんなところをフラフラと40km程
松林の遊歩道の脇に松露らしきものがゴロゴロと。
大きくなっていて、割ってみると中が黒くなっていたので、食べれないと判断(ToT)
雨後、2日位だったらイケたかも?

んで、今朝は2ヵ月ぶり?位に岩倉下りに。
夏になり、草木が鬱蒼と茂り、見通しが悪くなって安全確保が十分に出来なくなった為、足が遠のいていた。

水源地を11分かけて登り、下ってみる、。
やはり下手になってて、自由に動けない…(--;)
危ないので、きちんとコントロールできるようにならないと…と再認識。

下り終えて戻ると、ローディ…誰かなって思っていると、マルコさんで声をかけてもらいました。
んで、いっしょにマーブルパン屋さんへ
時間調整で小周回を1周。
緩めでということなので、M坂のみ頑張ってみることに。
今日は風向きが良かったのかそれとも脚に余裕があったのか、M坂をシッティングで32km/hを割ることなくクリア。
しかし、しっかりマルコさん付いてくる…流石です。
あとはのんびりお話しながら、パン屋さんへ。
カレーパンを選び、米里小学校のところで分かれ帰宅。

マルコさんのお陰で楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!