三代寺コブ周回

5:00起床。とゆーか、蒸し暑いし、左足が痺れて0:30からうつらうつら。
左足の血流UPと、引き脚トレーニングをするべとゆーことで、1週間ぶりにパワークランクなパナチにアンクルウェイト。
全く掛かる気配がない…と、ゆーことで

いつも気になっていた三代寺コブから岡益に抜ける道の途中にある左折の道。
ポタポタついでに、ついに逝ってみました(^_^)v
三代寺から入り、3つめのコブを越えすぐの、若干右コーナーのところに左折の道。
1車線で結構な下り。路面はまあまぁ。

…しかし、岡益に抜ける対向車が多いです。
たしかに三代寺コブをいくより上らなくていいし、岡益交差点をまわるより早い。

広西に出てきました。




左回りは下りの対向車がちょっと危険が危ないくてデンジャラスだと感じて、右回りをしてみる。
曲がるとき、右折は左折より、ちょっと気を使うけどなかなかいいコース。
1周5.5km ↑130m 普通に走って12分ってところ。
一時間で5周したらいいトレーニング。



と、ゆーことで自販機で休憩して、三代寺コブ1本上がって帰りましたとさ。