クワどりマルコのちチーム鳥取始動


5:30頃に出撃すると、空がパステルw
これは撮影ポイントまで持たない…と、家の前で撮影(^^;
今日はチーム鳥取練初回なので、ダルダルの脚を少しでも軽くしようと…
歴史館のトイレを借りて出ると…

クロアカなノア発見!
どりもぐさんでした(^o^)/
なんでもクアトロさんが来られるとか。
お話ししていたら、クアトロさん…マルコさんも来られました♪
チームクアどりマルコ勢揃い

6:30頃までお邪魔することに…
ん?水源地??
勢いよく飛び出していく皆さんを見送り、アップがてらマイペースで登頂(途中から頑張ったのはここだけの秘密w)
9'50位
新ホイールで見せてもらおうかその性能をなマルコさんは9'20……
ヤベェ。。。素で負けそう…
と、引き返し、国府小周回して、皆さんと別れ帰宅。
んで、飯って、チーム鳥取ジャージ授与式へ。


ミーティングして、記念撮影して、軽く走りに。
NakaoniさんツムさんKくん粉の4名。
砂丘〜岩戸〜左近〜ソフトクリームというコース。
割合元気だったのですが、左近の手前から腰が痛くなり、途中まで粘っていましたが、ツヅラ折れ手前で本格的にパワーが出なくなりお見送り。
みんな強いわ(>_<)
んで、ソフト食べて、おばちゃんに記念撮影してもらって帰宅。
皆さんお疲れさまでした(^o^)/
本日72km