定点コースのち粉練13

3:30起床
4:00出撃 90分あれば定点コース回れるなwと

出る前の心拍数76とか、いつもより高い。
出るも、なかなか掛からない…心拍も全くもって上がらない(>_<)
30kmのアップのつもりでまぁポタですよ♪
4:30日の出、砂丘観光街に来ると、海や空がパステルカラー

上手く再現出来ず(--;)
光量足らない…一眼欲しいなぁ

200w巡行で岩戸まで来て、クジラへ向かっていると…
…?
…??

ネズミでかっ!!

??
あんなデカイねずみいるのか?


シカ?
って、イノシシでしたf(^^;
南無…(u人u)

てな具合で、クジラをよたよた登り、岩倉下り♪
ローディさんの教えを思いだし、重心を低く下る。
すると…出た〜6'00 Ave43.3km/h
無理かと思っていた5分台が現実味を帯びてきました\(^o^)/

もう満足で、帰ろうかとw

んで粉練
メンバーはY本さん、会長さん、nakaoniさん、ツムさん、粉の5名。
朝から元気な事です(^^;
今日はダムへ。
ですが全くもって(略
かなり頑張って280wくらい
ダムにつく頃には足ダル(;´д`)
元気に掛け上がっていく面々を見送りヨロヨロと…
ダム湖畔も千切れないようにヒーコラとnakaoniツムペアにしがみつく。
楠城の分岐でY本さん帰宅。
nakaoniさんの提案でプレイランド跡に行くことに(ToT)
実際もう勘弁してください状態w
ガツンと行かれると辛いので、せめてもと、先頭でペースを作る。
『俺の脚…トルクレス♪』なので、高回転で300wを絞りだすがこの坂長くない?
って、思った頃にnakaoniさん飛び出す…ツムさんも(ToT)
どんどん離れていくが気持ちをつなぎ止め、平坦区間で差を縮め、ラストスパートでツムさん、nakaoniさんを差す…差し返された(ToT)
って、上地を初めて下りますが、コーナー大きくてラインを狙い易くてキモチいい♪
んで、微下りをせめてもと牽く。
50km/h縛りで信号の発射台までと思ったけどムリでした…(>_<)
もーパンパンでゆるゆると帰宅しました。
みなさんありがとうございました!またよろしくお願いします(^-^)/

69.3km ↑760m 67.6kg 16.0%