ツムブラザーズとソフトを目指すサイクリング

リョウくんが鳥取市来るということでツムさん兄弟と土曜日の午前中走ることになり、掲示板に載せたところ、ittさん、H原さん、nakaoniさんに参加頂きました。
ありがとうございます!
ルートはツムさんの希望で100km程度ということで、景色がいいルートをメインに考え、CR〜らっきょう畑〜城原海岸〜七坂〜浜坂ユース〜陸上〜荒金〜カキツバタ〜ミタニ牧場ソフトという感じ?
んでメンバーにルートを伝え、CRをittさんの牽きでスタートしますが、奈良漬けの身体にはキツイ(*_*)

坂では心拍イッパイイッパイw
Nakaoniさん先頭固定な感じでユースまで行きますが、nakaoni さん、リョウくん元気な感じ。ツムさんとittさんは淡々とそれに着いてゆく。
Ittさんは明日もあるので充電モード?んでも、きちんとトレインに乗って流石。
H原さんは冬のあの強さは何処に…?かなりつらそう(^^;
なんでも最近練習できてないらしい。まぁすぐに復活するかと…
んで、ボクチンは七坂の下りで完全に千切れたので、H原さんと一緒にユースまで。

ユースを折り返してからようやくアルコールが抜けた?身体が楽になってきたので、七坂を緩くなってから頑張ってみる。
なんとか逃げ切り?って、多分放置プレイw

陸上は休憩モードでポプラまでという話がリョウくんと並走。お互い、だんだんこっそりアゲアゲにw

ポプラでガリガリして、荒金を登りますが、淡々といくittさんH原さんと別に、リョウくん、nakaoni さん、ツムさんはゴリゴリとw誰も引かない(;´д`)丼だけ〜と思いつつ3人に強度ギリギリでしがみついてみる。

んで、カキツバタの登り5kmに行きますが、1.5km位でnakaoniさんツムさんから千切れる…というか置いて行かれた(ToT)
追い付こうと頑張ってみるがトルクがなくなった。長い登りは苦手です(>_<)
リョウくんも同じく置いて行かれ、少し後ろ。
ツムさんはもちろん初めてのコースでこの走りは流石。

んで、カキツバタの時期らしいので、初めて見てみる。

アヤメ?よくわからんw

で!!やっとこさソフトクリーム!!
ツムさん兄弟にも気にいってもらえたようで何よりです(^_^)v

んで、水源地下りを楽しみ(先頭ヒャッハーしたのはここだけの秘密w)
微妙に時間があるので、リョウくんに国府周回を案内。
Itt さんとH原さんはここで帰宅。参加ありがとうございました!

周回ではM工場坂スプリントをかなり本気で逝ったのに、nakaoni さんに差された(ToT)
いやー強い!流石!!
って、かなり悔しい(;´д`)
でも、90km先頭で走ってあのスプリントは流石としか言い様がない。

んで、玉鉾ストレートこそはって、発射するも放置プレイwww(ToT)

完全に出尽くした感じであとは土手をゆるゆると帰り、随時解散。

みなさんありがとうございました!

98km 1400m xp220w 67.6kg

明日はPKOで倉吉に行くことになりました(>_<)
チーム練は出れませんが、打ち合わせには出ますのでよろしくお願いします(^-^)/