黄砂なう。稲葉山ガーディアン


 
とゆーことで昨日言ったとおり、グレーチングトラップを解除するべく黄砂のなか逝って参りました
 


ええ、もちろんポタポタと。。。

黄砂で水源地が幻想的になってました

ゆるゆると13分掛けて登り、いざクジラへ


 
昨日、Y本サンが嵌まった隙間も
 

 
このとおりw 残念ながらイン側の隙間は固着していて直せず。。。
まあ、このラインは通らないだろうとゆーことで、メインのグレーチングトラップへ
 
 
このとおーり酷すぎるwww
 

 
何か悪意を感じるwwwww
 

んで、エイヤって、トラップ解除
 

 
これで多い日も安心??
 
なので今日のグローブは。。。
 

 
「粋」
 
 

いい気分で岩倉下りを楽しんで帰りました。22km 361m 阿部20.1km/h