強風につき

5:00起床
昨日のローラー療法が効いたのか相変わらず喉が痛いが、頭痛は無くなった!

今日も風が強いので、平地を走る気になれず、ミタニへ
なんかフワフワするなぁと思っていたら、空気入れるの忘れてた(;´д`)
前3bar 後4barってところか。
ラテックスめんどいわー(;´д`)
横風が強くボチボチ入り垂れないように走る。
タイムは9'19
去年より楽に走って1分速い。流石に5kg落とすと違う。
クジラ側に下って名水で折り返して帰宅。
25.3km 410m 24.8km/h 体重…計り忘れた(^^;
相変わらず突風が吹くなか、深リムで下るのは怖いな(^_^;)
クジラDHではヘアピンでリアが滑って焦った(--;)
相変わらず下りも苦手だ(;´д`)
そういえば、国府ストレートを44km/hで走っていて、ホントに交差点手前でむりやり抜いて左折しようとする車が…
こっちは直進で危うく巻き込まれる所だった。