雨後は蜘蛛の糸たくさんride

3:30起床
ケータイいじって日の出を待つ。
グダグダしすぎて5:20頃出発
のーんびり走る。
朝の空気が旨く景色も最高で、これだけでも朝起きて良かったと感じる。

今日はミタニ〜左近往復
左近のタイムを3ヶ月ぶりに測ろうと思うため、ミタニはアップを兼ねてボチボチ10'30位で登る。
左近の下りはグレーチングが無くてクジラと比べて走りやすい。
日陰は濡れていたんで、クジラ降りてたらストレス溜まっただろうと思う。
んで、アタック〜(´Д`)
最初は抑えて、上げていく。
掛かっているかんじはしないが、タイムは11'15
5/14の記録が11'50だったので、35秒更新しました。
しかし何でだろ?スキップペダリングが合ってる?
あとはボチボチ帰りましたが、下りでセミの死骸を踏んで軽く凹んだ(;´д`)
30.2km 470m ave22.6km/h 68kg 14.4%