何故かTT練

5:00起床
短時間だが2日連続で高強度トレしているので、臀筋バキバキ(>_<)
リカバリーでもするかな。と出掛けたら何故か定点TTしていた。
速筋バキバキなお陰か、トップスピードは伸びないが、無酸素運動にならずw心肺が安定していた。
河口までは40km/hに届かなかったが、浜坂小坂22km/h子供の国坂21km/h観光街坂30km/hを割らず、臀筋がキューって痛みながらも、しわく走り続けれた。
これで調子に乗り、海岸道路はかなりアゲアゲな定常運転で走れた。
14.8km 24'25 ave36.2km/h

なんか燃え尽き、福部の駅まで10km/h台で進み、そこからは最近下死点で脚が抜けにくいことがあるので、スムーズに抜けるよう踏ん張らないペダリングを心掛けてミタニまで上がる。
んで、これまた久々に岩倉方面へ降る。
ここはどのコーナーにもミラーが着いており、ミラーの角度などでR を予測したり、ミラーを覗きながら降る良い練習になる。
つーことで、本日36km 350m ave28.3km/h 66.5kg 13.2%
2週間ぶりの66kg台。酒が抜けてくると違いますねw