そーちょー練

3:00に目が覚める。
二度寝すると確実にプッチモニに遅れるので、起きてゴソゴソ
4:30に出ようとするとチビが起きてきた(;´д`)
ジュースとレーズンをやり、なだめ寝かせるw
んで、4:45出発
もうすっかり暗い(^_^;)

今日のメンバーはY本さん、K会長、粉の3名
乗鞍を控えたY本さんの要望でミタニへ
走り出すとY本さんの調子がイイ!
刺激を受け、産業道路から前を牽かせてもらう。
今日もラジオ体操があり、1時間ほどしか
走れないので、上体を出来るだけ上げ、35km/h程で巡航し早めに脚を削る。
すると国府ストレートに入ったところで、Y 本さんが先頭に…男前やw
3回ほどローテしながら、スタート地点に
タイムを測ろうと時間がキリよくなるのを待ってスタート
2人は100m程先
アゲアゲでスタートダッシュかまし(当社比)、抜き去る!
…つもりが、会長にぴったり付かれる(;´д`)
斜度が緩む区間を32kmまで上げても離れない(ToT)
斜度が戻ってもアゲていたら…垂れた(;´д`)
左カーブまでに抜かれ、いつもより3km/h程遅く進む。
1分ほど垂れたまま進み、気合いを入れてみるが、会長の気合いを入れてダンシングする姿をみて、追うのを辞めていた。
タイム9'34
Y本さんは2週間前よりイイタイムな感じ♪
このときは何とも思わなかったが、仕事をしながら、もう一段上げれるのに何故出しきらなかったんだと後悔悔しさMax(/--)/
後はゴルフ場まで筋トレ40rpm以下登りで追い込んで、下山、桜谷で解散。

Y本さんお疲れさまでした(^-^)/
気合い充分といった感じで、気を抜くと離されてました。
乗鞍に向けて着実に調子を上げておられますね♪
期待してますよ〜!
会長!今日のMVPは貴方ですw
参りました。久しぶりにいいもん見せてもらいました。
僕も明日から頑張ります!

つーことで、32km 350m ave26.2km/h 67.1kg 12.1%