二度寝してしまい5:00起床
パナチで出る
昨日ビール飲んだら抑えが効かず、アイスクリームやらお菓子やら食べ過ぎてしまったので、ダイエット強度で走る(^_^;)
浜坂の土手を走っていると、前からペダリングの綺麗な芯がビシッとした自転車乗りが…、ロードっぽくないし、誰だ?と思ったら、3号に乗られたiTT さん。
凄く爽やかな笑顔で通り過ぎていかれました(^-^)/
で、浜坂小学校坂、子供の国坂ともにアウターでイケることを発見
昨日開眼した、ハムだけダンシングのおかげか、意外と続く
んで、ボチボチと定点


中の清水で米炊くから汲んでこいとの指令をこなし、クジラを上がり、高速DH をしたくなったので、水源地を降る。
4月にはとても怖かった水源地の降りだが、今は自由にラインを変えれ、ブレーキが必要なくなった。
タイトなヘアピンや斜度が急な降りはまだまだ苦手なので、これからも練習あるのみ。

36km 400m ave 25.0 67.4kg 13.1%
やっぱ肥えてるwまぁ、パワー出ないよりいいか(^^;)))