夕陽ライド

5:10起床
…身体が重い(;´д`)血液になんか混ざっているような違和感がある
ヲッサンはやっぱり2日目に出るのか(;´д`)
まぁ、とりあえず走りに出る…f(^^;
いつまで経っても踏めない回らない掛からないので、クジラ、左近方面は諦め、榎トンネルを帰る(/--)/
30km 200m 23km/h 67.6kg 12.8%

んで、午前中は仕事に行って
昼からPKO

17:00から、走りに出る
とりあえず定点逆走コース
ゆるゆると水源地を登る

なかなかエエ景色で出て良かった

クジラを降り、岩戸へ
微降りで楽や♪
岩戸に着くと、夕陽が綺麗

しばらく眺め、夕陽に向かって帰るw
目がチカチカした(;´д`)
38km 350m 25km/h 67.8kg 13.1%
最後はボチボチ掛かるようになった、やれやれf(^_^;