ジオパーク

4:30起床 喉が痛く、鼻水が止まらない。
相変わらずの免疫系の弱さに凹みながらも、首から下は大丈夫そうなので走りに出る(;´д`)
とりあえず7割位の感じで定点コース岩戸まで
坂練する気力がないが、時間があるので、シチ山をこえて、東浜まで行くことにするが…帰りが焦りそうなので羽根尾で折り返す(^^;

波一つ無い(^_^;)
この頃になると喉の痛みは消え、定常状態に、無理に上げないように33~36km/hで巡行するように心掛ける。
福部に戻ると、時間がありそうなのでクジラへ
シッティングで重心を意識しながらちょっと強めの強度で登る。
10'12
そのまま降り、国府ストレートはアウタートップで最高速アタックし帰りました(;´д`)

55.3km 550m 28.7km/h 66.9kg 14.3%
すっかり風邪の気配もなくなり、いい朝練が出来た。しかし、相変わらずポタ域を越えんなぁ(^^;