梅雨晴れ

4:30に起きると、雨が止んでいる…早速気象台のHP を確認すると、海側は雨雲(ToT)
南側は走れそうということで、シューズの防水だけはしっかりしてアメ車でgo(^^)v
息子が半分起きている感じなので、忍び足で出る(^_^;)

湿気がまとわりつくが、暑くはなく雨で洗われた空気が気持ちいい

とりあえず岡益ー河原ルート
雨後の空気感を楽しみながらポタポタとしていたが、気分がのってきたので、途中からイケイケモードにw
普段はトルク抜けが無いように&ハイケイデンスで丁寧にペダリングしているけど、最近トルク掛けてないなぁと思い、ガツガツ踏みつけペダリング(;´д`)
使わない回転域では意味がないので、105rpm 辺りを基準に踏みつける(#′д ’)
めっちゃはえぇ!!5km/h位、上がってるんですけどwww
プロに付いて行けんじゃね?と勘違い(((^^;)
息は続くので、10分くらい踏み続けたら、ハム筋ダルダル(ToT)
だが負けずに河原から家まで踏み倒して帰りました(;´д`)

40.3km 100m ave28.2km/h 67.0kg 14.1%

もうダルダルですが、鍛え方が足らないことを再確認というか、平地でいかに力を抜いて走っていたのか反省しました(´Д`)