7月初練習

7月に入って、PKO、胃痛、雨により3日ぶりの朝練。
CRをTTモードで進む(;´д`)
流石に筋肉はフレッシュだが、内臓が弱っているせいか、力が湧かず追い風なのに40km/hを割りそうになる。
ペダリングも不自然で、無理やり脚の力を使って回している感じで、息が荒い。
速筋は調子が良く、子供の国坂では、24km/hを割らずにクリア出来た。(いつもは22km/h)
とりあえず岩戸までは、TT と決め海岸道路をひた走る(;´д`)
14.6km 25'18 34.6km/h…いいのか悪いのか(^^;

あとは、坂練とゆうことで、水補給して

懲りもせずクジラ
1本目はTT モードで、ダンシング多用して息が切れヘロヘロになる。
9'17 前回と同タイムorz 前回は速筋ボロボロだったのに
湿っていてグレーチングが滑りそうなので、丁寧に降りを攻める。
…なんかいいかも?
クイッと曲がれる時がある。
2本目は流して上がり、さっきの感覚を忘れないように降る
なんか掴みかけるが、スピード域を上げたためか、イマイチ(;´д`)
時間になったので、3本目は30-120のインターバルしながら登り、水源地を下り帰りました。
帰りの国府ストレートでは、上体の重さが使え始め、ペダリングが戻ってきた?朝一はこれが無くて困ったからかなりほっとした。

距離46.8km 712m up ave 28.2km/h 体重67.7kg 15.6%