定点コース

寝る前に久しぶりのプランク90秒75秒60秒の3本+寝転んでエアペダリング100回×3スネは常に水平にする。腸腰筋にキク(;´д`)

んで、今日は無理せずパナチタンで定点コース
テーマは身体をほぐし、帰宅したら元気になるように!
CRから砂丘、福部を抜け、懲りもせず左近
急坂前から引き返し、ヘアピンDH を2回、あくまでコーナリングの練習なので最後まで降りずに繰り返す。

時間が迫ってきたので、帰ることにする
急坂はフォームを気にしながら90%パワーでダンシング(39-21)
40回践んだ辺りで垂れてくるが、1段落とし計70回踏み倒す(;´д`)
ミタニ牧場からは踏む気もなく自由落下
国府ストレートはロングアタック気味に、だが47kmを維持出来ず、桜谷の頃には43km(TT)
まあまあもがける程度に身体がほぐれたので成功?
体重測定67.1kg 15.4%
朝は体脂肪率高く出るのは何故だろう?

そういえば、トレーニングをキツくしようと思い、昨日、金グリコとグルタミンを仕入れた。BCAAは今でも使っているが、疲労回復がどれだけ違うか、今から楽しみ(^o^)v