水源地→左近2本

元気イッパイなので、山練することに
課題は斜度のキツい降りのコーナーリング(常に置いていかれるので)
ついでに登りの練習
ということで、羊羮とバナナを腹に収めてミタニへ
牧場まではウォーミングアップでクルクルと
左折して、左近DH(;´д`)
ヘアピンで吹っ飛びそうで、いきなりビビる(TT)
斜度変化激し杉
TT スタート地点まで下り、TT 開始
いきなり上げすぎ、ヘタレるorz
11'42 3.9倍くらい
2本目
相変わらず降りは、スピードを落としきれなかったり、落としすぎたりボロボロ
ヘアピン外側は砂が浮いてて通る気にならないし、内側は斜度変化強いしどないせえちゅうんだと…(腕を磨きましょう)
んで登りは入りを丁寧にしたが、最後の10%overでは、見るも無惨なカクカクダンシング(TT) クラッチ滑りまくりな感じ
斜度が緩んだところを上げるのがキツいことw
11'51 なんとか帳尻を合わせる。
3本目は1-3インターバルがしたかったが、時間的に厳しそうなので、パスw
水源地DHで最高速アタックをして帰りました。
30km 700m 90分
写真を撮っていなかったので、4月の左近

課題はやはりヘアピン処理ですね。
曲がれるスピードが認識出来ていないので、刺さりかけました(;´д`)
感覚掴むまで練習あるのみ(-_-;)
帰宅後の体重測定は…67.2kg 15.4%
なんで脂肪増えてんの…orz