粉練り16

毎日がバタバタな粉です(´Д`)
 
先週の木曜日粉練り15は…
アップで行った岩倉の団地内で、デカいイノシシに遭遇(´д`)
どえりゃー勢いで目の前を駆け抜けていきビビる。
ittさん、Y本さん、84本さんでスタートし、三代寺入り口でケロロさん、三代寺コブで会長が合流〜
適度にアゲアゲ
 

 
土曜日は風車4本
2本目の下りで久しぶりにlook695さんに会い、3本目の目標にさせてもらう( ´艸`)
アウターダンシング縛りで追い掛け、田んぼの辺りでつかまえ、そのままの勢いで…ガシガシと…


最後のとこはムリでした(´Д`)
インナーに落としヘコヘコとwww
695さんとちょっと話して別れました。
おはようサイクリングに誘いましたが、土曜日は仕事みたいで残念です(´Д`)
私も邪魔になるので行かず、1本して帰宅。
 
日曜日は濡れていたので、コルナゴで。
ダンシングで岩倉から水源地まで下って折り返す。
 
ダンシング縛りを続いていたら、脚と心肺は追い込めませんが、上体の疲労がハンパなくて、子守をしながら廃人状態(^^;)
 
んで、ようやく粉練り16
貯水槽5本して参加〜
貯水槽のアップのしやすさは神レベルw
行ってみると、ようやく暖かくなったのか、nakaoniさんがwww
半年ぶり??
あとはレギュラーメンバーのittさん、ケロロさん、どりさん、門くん、Sくん。
定例神戸線へ向かいます!
今日はわりあい平和に…
ワタクシはアップが上手くいったので、よ〜けパワー出るぜw
でもまぁラストの登りがあるので、神戸線に入ったら節約モードで回転重視で。
んでも、脚を温存したのにラストの坂はnakaoniさん、Sくんに離され…(´д`)すぐ後ろにittさん、どりさん…
相変わらずnakaoniくん、Sくんに勝てないわ〜
ittさんどりさんも高強度耐性付けてきてるし…
そろそろ体重戻さんと登りがヤバいレベルっす(;´Д`)
 

 
んで、折り返しての下り…
ウェットなので安全に。
軽量級のケロロさん、Sくんが離れ…
神戸線の終わりで待ってもケロロさんが来られない…ので、リスタート
ラストのスプリントはnakaoniさんが引き終わって、門くんが先頭のときにwww
何度かラインをずらして後ろに付かれないようにして、無事先着〜( ´艸`)
ズルいぜ!粉www
 
あとはプロテイン補給しながらお楽しみのダベリングタイムして、ちょっと早く帰宅。
 
今日もスッキリしました〜( ´艸`)
皆さん愉しい時間をありがとうございます〜(^_^)ノ
 
ケロロさんはパンクだったみたいで、無事帰れたのか心配です。
ただ、朝の忙しい時間なので、千切り捨てスイマセンm(__)m
今後も誰がパンクしても、待たずに練習を続けるスタンスでいきたいと思いますので、御容赦ください。